アクセスカウンタ

<<  2013年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「けいおん!」の学校を訪ねて(41)
今年の夏は本当に暑かったですね。 そんな中でも豊郷はとっと祭り、お盆休み、地蔵盆、律ちゃん誕生日会、お化け屋敷などあったそうで。 なかでもお化け屋敷はリタイヤする子供たちが続出するほどの怖さだったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 19:43
Nゲージコレクションぐだぐだ話(04-2)Bトレの「けいおん!」電車を組んでみた(後編)
【前編から続き】 さて、車体がひと段落しましたら、下回りの製作にかかります。 まずはモーターを入れない車両(偶数番号車)から。 動力を入れない車両はシャーシ(床板)は製品のものをそのまま使います。 パーツを切り出しまして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/01 22:14
Nゲージコレクションぐだぐだ話(04-1)Bトレの「けいおん!」電車を組んでみた(前編)
さて、しばらくご無沙汰しておりました、私のNゲージのぐだぐだ話。 今回はこちらのお話を… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 21:48

<<  2013年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ko-maのうぇぶろぐ 2013年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる