ko-maのうぇぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!等身大POPin豊郷U(後編)

<<   作成日時 : 2013/03/27 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(続き)
雨が続いたので、結局観光案内所での撮影は諦めて
クルマを出して、町内のお店巡りをしながら撮影場所をさがすことに。
結局撮らせていただけたのは…

・おおむら文具
大村さんに電話を入れましてご都合を確認したら
「用事があるけど出かける時間までに来てくれればいいよ。」
ということで即移動(笑)

画像


広いとはいえない「うさかめ屋」のスペースに
無理を言ってPOPを並べていただきましたが
結果は見てのとおりで、これでは倉庫にしか見えませんよね(汗)

・きょうかどう
最後に訪問したのがこちら。

画像


画像


こちらはおおむらさんより店内には余裕はありますが
あまり長居しないほうがよさそうです(汗)

画像


澪&澪のツーショットはPOP持ちだけの特権です。

画像


こちらはYTさんのリクエストによるもの。
POPとくったりぬいぐるみのツーショットだそうです。
って、プリンプリン(笑)

十分に楽しんだところで大将にお礼を言って撤収。
これで撮影は終わってShokoでの打ち上げとなりました。

--------------------------------------------------
今回はお手伝いいただいたYTさん、MFさん、TMさんのおかげで
充実したものになりました。
天気がいまひとつでやり残したこともできましたが
それは次の機会があればということで。

お三方には改めて御礼申し上げますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!等身大POPin豊郷U(後編) ko-maのうぇぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる