ko-maのうぇぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けいおん!」の学校を訪ねて(22・2/観光案内所編)

<<   作成日時 : 2011/10/07 08:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月3日に豊郷小に通算23回目の登校(訪問)してきました。
先の部室に続いてこちらでは、
観光案内所(酬徳記念館内)を見ていただくことにしましょう。

学校に着くとちょうど、受け付け担当のY口さんが準備を終わったところ。
さっそくご挨拶して入れていただきました。

画像


まず奥のグッズのチェック。
「部室」ブログで状況は掴んでから登校するようにはしているのですが
とにかく物量が多いのでお目当てのものを探すのに一苦労。

画像


新しくなった豊郷の案内地図(飛び出し女子高生設置場所つき)に

画像


画像


来春予定の「桜高新歓2じかんめ」のポスターにチラシ

画像


家名さんのおおむら文具店のポスター

画像


痛車(クラウン?)のプラモ

画像


おなじみのなおちさんの憂ちゃんイラスト

画像


でっかいあずにゃんぬいぐるみ。

画像


立花姫子ちゃんのローソン店員用名札(!/笑)
がありました。
あと

画像


フィギュアの収められた棚の中が整理され、箱に入ったままだったフィギュアが出されて
きれいに並べられていました。

---------------------------------------------------------------------------------
ということで、毎回登校が楽しみになる豊郷訪問。
この秋以降も「軽音楽甲子園」、「とよさとアニメフェスタ」、「ゆいあずバースディパーティ」、
などイベントが目白押しだそうです。
行ったことがないかたでこれを見て興味をもたれましたら
是非豊郷町へ行ってみてください。
何か新しい発見があるかもしれませんよ。

(参考資料)
・今日の部室(けいおん!の舞台 旧豊郷小学校)
http://bushitsu.blog47.fc2.com/
・アッホーブログ
http://miyaseki.blog25.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けいおん!」の学校を訪ねて(22・2/観光案内所編) ko-maのうぇぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる