ko-maのうぇぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けいおん!」の学校を訪ねて(6・4)小ネタ編

<<   作成日時 : 2010/05/21 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月18日に訪問してきました豊郷小旧校舎群。
最後は小ネタ編です。
【校舎】
旧豊郷小には外周にツツジが広場には桜の木があります。
今回私が訪問した時はちょうどツツジが満開で
なかなか色鮮やかな姿を見ることができました。
画像

来年はサクラを見に行きたいですね。

【部室】
ホワイトボードと黒板横の掲示物より
画像


画像

ホワイトボードの写真はJR四国の牟岐(むぎ)駅ですね。
日焼けあずにゃんがかわいい。

【観光案内所】
「けいおん1」グッズに混じってこんなモノがありました。
画像


JR西日本の電車のペーパークラフト。
好きな方がおられるんですね〜(笑)

【レンタサイクル】
(宮川石油のサイト)
http://www.miyaseki.com/freepage_3_1.html
今回もお世話になりました。
画像

今回は自転車を返却がてらお店を訪問。
画像

お店の看板にも「けいおん!」のイラストが(笑)
ちょうどお忙しい時に当たってしまいあまりお話できなかったのが残念ですが
次のお楽しみということで。

さて、いかがでしたか?
「けいおん!!」人気で盛り上がる豊郷の街を皆様も訪問されてみてはいかがでしょうか。
何か発見があるかもしれませんよ。
(終わり)

(参考資料)
・今日の部室けいおん!の舞台旧豊郷小学校)
http://bushitsu.blog47.fc2.com/
・アッホーブログ
http://miyaseki.blog25.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けいおん!」の学校を訪ねて(6・4)小ネタ編 ko-maのうぇぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる