ko-maのうぇぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒りがおさまらない

<<   作成日時 : 2008/06/08 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■白昼の秋葉原で25歳男が凶行、18人に切りつけ7人死亡
(読売新聞 - 06月08日 16:45)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080608-OYT1T00385.htm

事件現場がアキバということもあってか、被害者の数が多いということもあってかかなり大ニュースになってますね。

容疑者は確保されたみたいだけど、ホコテンにトラックを乗り付けて人をはねた上に更に切りつけているということだから言語道断。
取調べでも「人を殺すために秋葉原に来た。誰でもよかった」
「生活に疲れてやった。世の中が嫌になった」などと供述している。

どやかましいわっ!!

ほんじゃぁ何かい!
おのれはそんな理由で人を殺すんかい!!
いっちゃなんだが、世の中の人間は皆必死に生きてるんだよ。
世の中が嫌だと思うことは多かれ少なかれ皆あるんだよ!!
そんなに世の中が嫌なら一人で勝手に死んだらええやろが!!
林の中で首をくくるなり、部屋に篭もって手首でも切れ。

他人を巻き込むな、人に迷惑をかけるな!!

更にもうひとつ。

●<秋葉原通り魔>容疑者の逮捕・連行を携帯で撮影
(毎日新聞 - 06月08日 19:11)
http://mainichi.jp/select/today/news/20080609k0000m040022000c.html

目の前で近くで傷つき苦しんでる人がいるというのに
写メ&写メ交換ですか?!

他人の死が不幸がそれほど面白いんですか?
自分の家族、友人が死に掛けてる所を他人に写メ撮られたり、
「あ!それ後で赤外線で送って下さい!PCの掲示版に載せるんで!」って騒いだらどう思います?


何を考えてるんでしょうか?
そういうことは警察やマスコミに任せてとっとと帰れ!!

世も末だわな。ったく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒りがおさまらない ko-maのうぇぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる