ko-maのうぇぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン絵

<<   作成日時 : 2007/02/12 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年2月になると私の部屋を飾る1枚の絵があります。

Happy Valentine Day(画:天広直人)

買ったのは今から5年前。
シスプリ(Sister Princess)人気が絶頂の時でした。
某アニメ雑誌を見ていて展示会があることを知り、
仕事の帰りにふらっと立ち寄ったのが運のツキ。
どっかで見たような…と思いながらも
絵柄に惹かれて買ってしまったんですよ、はい。

それ以来毎年2月には必ず掲げてます。
絵の中で様々な表情を見せる12人の妹たち。
鞠絵と千影がモノトーン調になってたり、花穂、衛、白雪、鈴凛が二等身になってたりするけど
結構お気に入りの1枚です。

販売会社があまりウケが良くない所と言うこともあって
今までほとんど仲間内でも話したこと無かったんですが…
シスプリ人気も落ち着いたし、支払いも終わったから
そろそろいいかなと思ったので見せます(笑)

今年もバレンタインがやってきました。
この絵をまた楽しむことにしましょうか。

「お兄ちゃんへ ハッピーバレンタイン!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン絵 ko-maのうぇぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる