ko-maのうぇぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況(年末年始版)

<<   作成日時 : 2007/01/06 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月休みが終わって頭のボケが抜けてきたところで
今年最初の書き込みをばしたいと思います。
まずは昨年末から正月休み中の私

●体調
先にちょこっと触れてますが
クリスマス前にノロウイルスに感染して、一週間まともなメシが食えず。
ようやく治ったかと思ったらもう年末で、なんとか仲間内の忘年会には参加できました。
正月休みを終えて今度は風邪ひいたかも。のどが痛い…

●コミケ参加
12月29日の夜に出発して東京入り。
にしても、秋葉原は誘惑が多い。
年内で閉店したアキハバラデパートで
・特売のBトレインショーティーを買っちゃうし
・マクドナルドはメイドさん風のユニフォームでサービスしてたし。
・アソビットシティでおでん缶まとめ買いしちゃうし。
30・31両日に「コミックマーケット71」に行きました。

画像


(写真は30日朝の状況。翌日はこれの何倍もの人出で有明付近は人だらけでした。)

人出は凄まじく、31日は通路を歩くのも一苦労。
それでも知人の協力もあってお目当てのものをしっかりゲットして、
新しいお付き合い先も増やすことができました。
疲れましたが、気分良く大晦日の<のぞみ>で帰還。

●部屋整理中
年末に体調を悪くしたこともあって大掃除が一切できず。
正月休みを返上して自室の整理をやりましたが、なかなか片付きません。
春先までにはなんとかしないと(大汗)

●その他
・行政書士試験の結果発表は今月29日ごろ
・お絵描きの練習は…進んでません…orz

…ということで,
今年もよろしくお願いいたします(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況(年末年始版) ko-maのうぇぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる