ko-maのうぇぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ただの人間には興味ありません…」

<<   作成日時 : 2006/05/08 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本橋(大阪)を歩いていて、やたら目についたのぼり。

画像


何かと思って調べてみたらこれだった。

「涼宮ハルヒの憂鬱」

http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html

席捲しとるな〜(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・「…しかし3年前に地表での異常を感じた我々がその正体を突詰めたところ、その源が涼宮ハルヒだった」、、、って、大阪はハルヒの発祥の地に近いですから。
「ただいまSOS団キャンペーン中っ!!!もれなくしおりがオマケ付きっ!
分かってると思うけど買わないと死刑だかんね★」
なすの
2006/05/10 12:34
●なすの様
>ハルヒ
SOS団ってホント個性派(とゆ〜か変わり者)の集まりですよね。
ハルヒにおもちゃにされてるみくるにちょっと同情してみたり(笑)

>大阪はハルヒの発祥の地に近い
そういや、いとうのいぢ先生って兵庫県の出身でしたね(^^;
ko-ma
2006/05/11 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ただの人間には興味ありません…」 ko-maのうぇぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる