ko-maのうぇぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かしまし」のDVD

<<   作成日時 : 2006/05/01 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

買ってしまいました…

画像


とまり:ふーん。買ったんだな。なんで?

いや、なんで?って言われても…

・給料もらったし(^^
・あかほり(あかほりさとる)センセの作品だし(^^;
・ほちゃ(堀江由衣さん・声優)とゆかりん(田村ゆかりさん・声優)出てるし(^^;;
・帰り道に店があったし(^^;;;
・その店で買ったら特典CDついてくるって書いてたし(^^;;;;
・第一話、ビデオ設定間違えて見れんかったし(^^;;;;;
……


(バキッ!!←飛び蹴り)
あががが…

とまり:あ〜もぅ〜!!うだうだとうざいよお前は!!
はっきり言えよ!!好きなんだろっ!!

…はいっ。
「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」にハマってます。

http://kasimasi.com/

なんせ、

・はずむ、カワイイし(^^
・やす菜ちゃん、カワイイし(^^
・あゆき、いい味出してるし(^^
・明日太、男として共感できるし(^^


とまり:あたしはどうなんだよ?

え?とまりさんですか?
も、もちろんカワイイっすよ(^^;
第二話ではずむを庇うとこなんか、まさに漢…

(ドカッ!!バキッ!!←飛び蹴り更に脳天チョップ炸裂)
ぐはっ。

とまり:(怒)あたしは女だ〜!!


※名誉のためにフォローしておきますが、とまりちゃんは決して乱暴者ではありません(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は....けっこう とまり が好きだったり。
買ってしまいましたね〜 DVD
画質綺麗だし、セルDVDなら保存性もいいし、パッケージ綺麗だし。DVD-Rだと保存性が良くないので(国産メディアなのに頭文字Dがブロックのイズだらけに....(T_T) 多分ほかのもいずれそうなりそう)、お気にの作品は、DVDで買ってます。並べたときの壮観さがよいです(自己満足 笑)。
わた
2006/05/02 17:40
>DVD−R
私もPCで再生するタイプのデータを+R、−Rで持っています。
「成恵の世界」とか「おねてぃ」とか「おね2」とか。
保存性が良くないということはやっぱりセルDVDそろえたほうがいいのかなぁ(苦笑)
HDDレコーダーが普及してきましたから、わた様のようなかたが増えるんでしょうね。

>けっこう とまり が好きだったり。
わた様もですか!!
知り合いにもとまりちゃんのファンが多いんですよね。
さっぱりしていて面倒見が良くて
男の子より女の子にもてるタイプ。
お嫁さんにしたら尻にひかれるかな(笑)
ko-ma
2006/05/02 20:39
>セルDVD
一目ぼれの作品(笑)か、見るほどに好きになっていってしまった作品は買っちゃってますねぇ。本棚が、dvd棚になりつつあります(笑)。

とまりちゃんいいですよね♪。
わた
2006/05/02 21:38
・金がないんで、R保存ですよ。
浮いたお金で「大佛はずむ」のPVCフィギュアを〜結局金使ってんの(^^)。

、、、現在、カキコしながら昨晩録画した「AIR」(第4話・佳乃編)鑑賞中。
早くイベント行けっ(--)、夕方4時までだろ?
なすの
2006/05/04 13:22
わた様
>本棚がDVD棚に
ウチも本棚1列がDVD棚だったり。
それでも足りずにTVの前に平積み。
どっかのAVショップの陳列状態かよ(^^;

●なすの様
>浮いたお金で(中略)〜結局金使ってんの(^^)。
どこにお金を使うかが違うだけですよね。
キャラに注ぐ愛情があれば(笑)

>イベント
今日が「ドリパ」で明日が「わーほび」ですね。
連日のご出動ですがお体にはお気をつけてくださいね。
一度は行きたいんですが...orz
ko-ma
2006/05/04 21:24
<Ko-maさん>
・「ドリパ」も会場に着いたのが16:50、、、まぁこんな時間に行っても何もないんだけどね。
見たかったのは、桃井はるこさんのライブだけだったし(17:10〜18:10)。
行きたいですか、じゃ5月28日の大阪ドリパでも行きますか?
今ぱらくまさんに伝えておけば彼も来るかと。
前夜はプチオフでも〜♪
なすの
2006/05/05 00:20
・と思ったら、違うイベントあったんでなし。
今朝はこれからWHF。
午後は183系特急でも撮りに行くかな。
なすの
2006/05/05 07:11
●なすの様
イベントはほとんど行けません(TT
その辺の事情をそちらの掲示板にカキコしていますのでご覧下さいませm(_ _)m
ko-ma
2006/05/05 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「かしまし」のDVD ko-maのうぇぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる